タミヤ 1/24 スバルインプレッサ '98ERC


タミヤのインプレッサです。別売デカール(スタジオ27)の柄が気に入って作ったものです。
'98モンテカルロのままですが、ホイールはR43のメタルパーツです。(当時新井仕様はまだ出ていませんでした。)
途中、デカールを失敗してしまい、何とか白ベタデカールから切り出し、ホッとしたところ、エナメルシンナーをこぼしもう一枚デカールを購入せざるを得なくなりました。
何の思い入れもないのに、えらく費用がかかってしまい、別売デカール利用の楽しみと苦しみを味わった一台でした。
完成してみると、メタルホイールのせいで、ずっしりとした重みがあり、あまり見慣れないボディでけっこう存在感があり、お気に入りの一台となりました。
これも缶スプレーのクリアの吹きっぱなしですので、表面が凸凹ですね。



HOME MTB TOP MODEL TOP